2017-11-27

田舎事件が起きたら執拗に叩くくせに

田舎事件が起きたら執拗に、「また◯◯か」だとか「◯◯は陰湿」だとか「田舎の闇」とか地域を叩くくせに、

東京都内で酷い事件気持ち悪い事件が起きたら、東京を叩くコメントがでてこないのはなんでなの?

はてなユーザー首都圏に住んでいる人が多いか自分達のことを自己批判したくないんだろうけど、それってダブルスタンダードじゃないの?

そういうと決まって、「いや、東京田舎者の集まりから」とかっていうんだろうけど、自分達の住んでいる場所なんだからキッチリ自分達の地域ダメな所をきっちり自己批判しなよ。

↓これとか東京人気持ち悪さが起こした犯行じゃん。

http://www.sankei.com/affairs/news/171127/afr1711270020-n1.html

JR埼京線女性取り囲み集団痴漢疑い 4人逮捕ネットで集まる?

あと、「田舎者の集まり」っていうけど、東京って半分が東京出身人達、残り1/4は関東周辺から来た人だからね。

関東人の性格の悪さ・ガラの悪さが引き起こし事件なんて沢山あるのに、田舎ばかり叩かれるのはおかしくね?

  • 地下鉄事件のオームは山梨だったし池田省の宅間も航空自衛隊だから要はど田舎 機動隊員お前でフェンスをけるという凶悪犯罪をヤッた土人も沖縄だ 悪事は全部田舎者がやる アンパン...

  • おかしいと思うし俺も東京生まれ東京育ちとして東京を住みにくくする土人は出ていけって常日頃から思っている 東京にだって公立校や低偏差値の学校や専門学校はあるのに はてなによ...

  • MXのローカルニュースコーナーを見てると東京には変態しかいないのかという気分にはなる。

  • 事件は知らねーけど都知事選の時にさんざん都民馬鹿にしてたじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん