2017-11-26

なんで戦勝国アメリカ承認を得ようとするのか理解できない

従軍慰安婦がどういう話なのかしらんからそこは専門家に任せるとして

右翼アプローチに疑問がいつもある

日本戦争した相手ってアメリカじゃん

なんでアメリカにその辺を期待してんの?

なんだったら右翼ってアメリカ好きなくらいだよね

あいつら原爆正当化する国だぞ

あいつらイスラエル支持する国だぞ(イギリスが悪いらしいけど)


あとなんでロシア好きなのかもよくわからん

右翼ってプーチンとか好きだよね

韓国竹島とられて腹立てるのもわかるけど、だったらなんで北方領土取ったロシア好きなの?

あと夫婦別姓論争の時に思ったんだけど

どっかの右翼苗字が一緒になって初めて夫婦になったと感じるって書いてたけど

じゃあ天皇陛下どうするの?苗字ないぞ?

歴史の話は分からんけど

現在の話ならこのくらいの疑問がわいてくるんだけど

右翼の人はどう思ってるの?

  • ロシアさんとかアメリカ様に逆らえるわけないだろ! 相手見て物言えよ

  • 戦勝国のメンバーを確認してみよう。 敗戦国:中枢三国=日本、ドイツ、イタリア 戦勝国:連合国=アメリカ、イギリス、etc.   朝鮮は日本に対して「戦勝国」の立場に付いた。 ア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん