2017-11-23

anond:20171123085046

なんかわざと分かりにくい書き方してない?

特定個人を名指しして娘が~って言ったのが問題なんだろう

言及した対象が具体的だったことが問題なんだよね?

日本死ねという抽象ワードの許容を見て朝日死ねもセーフだな!とか言い出すキチガイと同じこと言ってるぞ。

日本抽象ワードだけど朝日は具体的ワードだって言いたいの?

勝手な切り分け方だなとしか思えん。

 

そもそも沖縄マスコミ市民団体に引っ張られて囲まれ

個人攻撃されてた警官工事関係者に寄り添う報道してなかったじゃん。

特定個人からダメって言える立場にないと思うけど。

  • 勝手な切り分け方だ!とかキチガイバカが喚いてるけど、脅迫罪だって「キチガイバカをころします」では成立しないが「キチガイバカの増田くんをころします」では成立するぞ。一般...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん