2017-11-07

イタリア新婚旅行くっそ楽しかった

ヨーロッパ。もう街並みがジブリかなんかで見たようなものばっかり。ロマンがあふれてた。

美術館もたくさん回って、これ教科書に載ってたやつだーとか言いながら見てた。

飯もすべて旨い。10日で4キロも太ったわ。パスタビステッカもめちゃくそ旨い。

英語普通に通じる。ツアーで良かった。荷物も持ってもらえるし。

マジでイタリアは良い。一度は行くべき。

あえて悪い点を挙げるとトイレトイレ日本が一番。

ホテルトイレはきれいだけどレストラントイレトルコ式とか多かった。

腸内環境も悪くなったのかオナラがくせーのなんのって。

普通新婚旅行よりも金かかったけど大満足。もう一回行きたいわー。

  • トイレの鍵が閉まらない(意図的?)なのなんなのかね? あと便座がなかったりとか それを差し引いてもイタリアは良いな

    • 便座がないってすごいよね!座れねーじゃんって。男は楽だけどさ。 いやー、でも本当良かった。いつ頃行ったの?ツアー?

  • イタリアいいよねー。ツアーなら移動はバス?電車移動も面白いから試してみてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん