2017-10-25

anond:20171025184209

キモい」が元々万能なんだよ

かなり守備範囲いかキモくて金のないおっさんマジで万能

顔がひどくても目の前で頭のいいところを発揮してたり

仕事こなしてるところや、何かに打ち込んでるところを見るとキモくなくなるんだよマジで

どうみても容姿キモオタのそれでもマジ顔でフィギュアの造形して取り組んでるとき職人の顔になってるから

そんでそのフィギュアに高い値段がついたらもう完璧

誰にも言わないし口に出さなくても内心では(正直ただの豚だと思ってたけど見直したわ)って感想全員持つから

から、予想を超えてきたので笑いながら賞賛拍手するんだよ

 

逆に言えば何らかの才能を持ってて

それで輝くことさえできればKKOは卒業できるんだよ

ピクシブとかで絵を描いたり

歌い手とかでリスナー数競って熱くなれてるやつ

ニコ生で実況プレイしてエンジョイできてるやつ

ここらへんはどうやってもKKOに該当しない

から卒業条件としてはゆるゆるなはずなの

でもそれがない人間ゴマンといる

記事への反応 -
  • 頭が悪いって意味も入ってるの? なんか他に記されてない特徴とかあるの?

    • 頭がよければキモさは解消される キモいって部分に頭の悪さや才能の無さが要約されてる キモい=才能なし(容姿・技能・知能なしの意味) 金の無い=財力なし(親の遺産・貯金なしの意...

      • それを全部合わせて「キモい」って語彙少なすぎだろ! 誰だよ頭悪いのは!

        • 「キモい」が元々万能なんだよ かなり守備範囲広いからキモくて金のないおっさんはマジで万能 顔がひどくても目の前で頭のいいところを発揮してたり 仕事こなしてるところや、何か...

          • ピクシブとかで絵を描いたり 歌い手とかでリスナー数競って熱くなれてるやつ ニコ生で実況プレイしてエンジョイできてるやつ よっぽどキモいけど・・・? 正気?

            • それはお前だけの価値観だからなあ 俺からしたら自分の価値観で人様の趣味をどうこういうお前のほうが十分キモいが… ていったら俺をニコ生や歌い手やピクシブ絵描きフォロワー認定...

              • うおーまだ反論してくるけどこいつ。 なんなんだ。 語彙がないって時点でバカにされてるって分かってなかっただけあるな。

              • こういうのは、プロレベルになってようやく脱キモできる可能性があるだけで、素人レベルなら世間一般の評価はキモでしかないと思う

    • 学歴がない (まともな)職務経歴がない 身長がない 体重はある 髪がない ちんぽが短い 友達がいない 女性経験がない この先がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん