2017-10-25

https://anond.hatelabo.jp/20171025122106

うわまさかの2度目、今度は発言する言葉も失ったか・・・

 

私は明確に

ネットで最適解を見つけやす理由(短時間でより多くの情報を見る事が出来る)

ネットノイズという表現おかしさ(ネットに限らず全ての情報ノイズだらけ)

ゴミサイトを見分けられない検索力の無さ

ネットの影響という表現おかしさ(同じ考えの人が一定数居るのがネットでよく見える様になっただけ)

情報の正しさの定義(情報の正しさは自分検証して証明した物、それ以外は仮定しかない)

という話をしました

 

それに対してあなたはどれを取っても

・おまえは正しい情報にたどりつけていない

というエスパー解答だけ

 

ブーメランかい言葉に頼ってないで、あなたも明確な反論出したらどうですか?

記事への反応 -
  • お前の確認方法と認識が間違ってるとは微塵も思わないんだな哀れ哀れ

    • とうとう予想で語り出す様になりましたか・・・ それとも、あなたほどの高偏差値な人になると千里眼でも使える様になるんですかね?   言えば言うほどツッコミ所が増えてるの自覚...

      • ブーメラン~

        • さっき覚えたばかりの「便利な言葉」を使えて良かったですね~   でもそういう言葉だけを出した所で、反論した雰囲気は作れても見る人が見れば「ああ何も明確な反論出せないんだな...

          • ブ ー メ ラ ン

            • うわまさかの2度目、今度は発言する言葉も失ったか・・・   私は明確に ・ネットで最適解を見つけやすい理由(短時間でより多くの情報を見る事が出来る) ・ネットのノイズという表現...

    • なんというブーメラン

      • お前の顔に刺さったな

        • 俺、初発言だったんだけどどうやってブーメランするの?

          • このパターンはもう「鏡見ろよwww」とかの煽り合いしか残ってない

          • 「よくも俺の頭にブーメランを刺しやがったな!いま引っこ抜いて投げ返してやる」の意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん