2017-10-24

汚いのはマジでキモイからやめろ。いやだって周りには思われてるから、冷静に鏡見てくれ。

歯石

歯の間にたまる白いカス

歯磨きしたら直るから、せめて毎朝歯を磨こう。毎食ごとは難しいかもしれないけど、夜も磨いたほうが虫歯にならないよ…笑ったときカスが見えるとかいやでしょ?恋人できないよマジで。見てわかって気持ち悪いよね?

②目ヤニ

朝鏡をみて顔を洗う。本当にこれだけでいいから。歯磨きのついでにできるでしょ?

無駄毛、ヒゲは最低限処理する

はっきりいうぞ。指、大丈夫?手の甲、見えるよ?鼻の下、たまに顎も、女の子でもヒゲが生えてる子、いるよ?夏は足の指とかも気をつけなきゃ、大変だよね。背中の見えないところまではいわないから、手と顔は気を付けたほうがいいよ。

これが最低限だと思うんだ…ほんとうに清潔感だけは…大事にして………あと書き忘れてたけど、背筋、曲がってない?これ読んでるときとかも。自信のあるひと、皆胸張ってるでしょ?かっこいいひとって、肩おとしてる?

猫背ってかっこよくないし健康にも悪いから、俺はきもい、私は不細工から、人の顔をみたくない、人に見られてるって見たくないって顔下げるよりも、きちんと上を向いていた方がいろんなものが見えて楽しいし、貴方の表情もきれいになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん