2017-10-22

anond:20171022142917

喪女板にオナニースレがあるんだけど、あの板は性嫌悪の人が多いみたいだから

オナニー語りする喪女が少ない上に下手糞すぎるネカマ巣窟になってて残念

クリイキして潮吹いちゃったvvv

オナニーしてる時に声が我慢できなくなっちゃうの///とか

(潮は普通は吹かないし吹いてもGスポの刺激によるものでクリ責めの時には出ない、AVのは事前に女優が大量に水を飲んでタイミングよく吹いてるだけ。喘ぎも演出リアルオナニーの時は無言)

こんなのきょうび童貞でも知ってる奴は知ってるだろってことを知らない奴らばかり

pink板にも女性向けのオナニースレがあるにはあるけど書き込みが凄く少ない

バイブのレビューだって彼氏と使ったら燃え上がって最後はホンモノでしてもらいましたw」みたいなのばかり

リアルならともかくネットでもこれって何なんだろうね。女の私にも分からない

ガールチャンネルとかなら話題にしてる人いるのかな

記事への反応 -
  • 男のオナニーの話はそこまでタブーじゃないのにどうして? 女性同士でも基本そういう話はしないよね

    • 喪女板にオナニースレがあるんだけど、あの板は性嫌悪の人が多いみたいだから オナニー語りする喪女が少ない上に下手糞すぎるネカマの巣窟になってて残念 クリイキして潮吹いちゃっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん