2017-10-18

晴れに布団を干したい増田住まい他紙ほをんと不ニレは(回文

私知らなかったんだけど、

布団って英語でもfutonって言うらしいわよ。

へーって感じよね。

というのもBBCでやってる料理番組見てて、

あれ?今「ふとん」って言わなかった?

何度巻き戻して聞いても「ふとん」って言ってるのよね。

へーって感じだわ。

からあながち

Futon was fly away!

って言うらしいわよ。

光る雲を突き抜けていく感じね。

でもさ、

なんで料理番組でフトンって言ってるんだろうと思ったら、

フトンって生地に包むって意味もあるんだって

世の中知らないことばかりね。

まさに

ドラゴンの涙は三度までマジ許すまじ!って感じ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドレタスサンド

炭水化物食べるの少なくしてると

めちゃくちゃお腹が空くわ。

そう感じてしま今日この頃

なんでも重要なのはカロリー表示よりも

炭水化物量らしいわ。

炭水化物以外の要素は0カロリー理論

デトックスウォーター

たまには買い置きしたお茶で楽したいけど、

お茶っ葉をたくさんかってあるので、

それも消費しつつな

グリーン緑茶ウォーラー

調子の良いとき

起き抜けに冷たいお水が飲みたいときは飲めばいいわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん