2017-10-17

アルファツイッタラー元カノが怖い

元カノアルファツイッタラー(今はこういう言い方をしないのか?)で、めちゃくちゃ怖い。

元カノ一般人、なんでか知らないけどツイッターフォロワー数が数千人いる(俺は100人以下なのでそんなにフォロワー数が多い女の気がしれない)

2カ月くらい付き合ってた。付き合ってる間は相当ノロケツイートしまくっていたみたいなんだけど(共通の友人に教えてもらった)、なんか怖いので見ないようにしていた。

で、俺がちょっと仕事が忙しくなったのと、思ってたより重かった(家に突然押しかけてくる)のと、あとちょっと気になる子ができたので、別れた。別れたあともツイッターでいろいろ投稿していたみたいだけど、怖いので見ないようにしてた。

それから3年、まだ時々俺のことを投稿している。もちろん毎日とかではなく、思い出したようにネタにして、けっこうリツイートお気に入りもされているらしい。

知り合いに見せてもらったんだけど、そのツイートが盛りすぎていて怖い。「こんなこと言ってない」(言ったとしても全然言い回しが違う)発言ばっかりだし、行動を見ると俺がまるでサイコパスみたい。共通の知人(そんな仲良くない)から「これって俺さん?ww」とか言われたりして超嫌。

元カノに俺についての投稿をやめさせることはできないだろうか。もう3年経ってるからいい加減忘れてほしいんだけど…

  • 事実と違うなら普通にツイッター上で指摘したらいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん