2017-10-11

Twitterインスタグラムブログ、いろいろあるけどそのコメント欄が気になる。

俳優応援しているコメントが多いが、中には「私は○○してるよ♡」と言った「だからなんだよ」と思うものである

絵文字過多でコメントタメ口だったりしてお前は何者なんだ。友達か。とイラっとする。

でも俳優からしたらSNSに一切コメントを書かない私よりも、そういったファンのほうが良いのだろうか。

俳優の演技についての感想は、手紙に書いてプレボに突っ込んでいるか不要だと思っていたけれど、するべきなんだろうか。

正直自分には俳優があげたご飯の写真に対して「美味しそうですね!」とかコメント出来ない。

俳優関係ないじゃん、鬱陶しいだけじゃない?って思ってしまう。

あとコメント残してる同厨は片っ端から鍵垢で鍵リスインして眺めてる私みたいなやつもいるだろうから、それが嫌だ。同族嫌悪だよ。

自分でもキモいと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん