2017-10-09

またはてなが読まずに叩いてる

深刻な人手不足が招くバイト過保護化と店長受難読売新聞(ヨミウリオンライン)) - Yahoo!ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00010000-yomonline-life


この記事ちゃんと読めばわかるけど

コンサルタントは一貫して「アルバイト待遇モチベーションの向上を意識しなさい、それが店長のためですよ」つってる

タイトル記事文頭にある「過保護」はコンサルの話の趣旨とは全く噛み合わないので記者が煽るためにつけた可能性が高い

なんでこれで記者ではなくコンサルが叩かれんだよ

まあ実際ちょいと煽ればこういうのがバカスカ釣れてPV上がるんだろうけどな

そしてよく読まないバカどもはコンサルを憎んでくれるから

まともな解説したはずのコンサルが名指しで憎まれるはめになって

まともな解説煽り記事にしたくそ記者は丸儲けと言うわけだhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00010000-yomonline-life

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん