2017-10-09

ギャンブルで身を持ち崩したクズだけどスマホネットサーフィンしてる方がすげー楽

でも時間無駄

ギャンブルしてる時はヒリヒリしながら所持金が増減していく感覚が楽しかったけど、

ネットサーフィンしてる時は所持金に変動はないが情報を眺めながらニヤニヤしている時間無駄さ加減がすごい。

から俺は○○があれば△△できるのにというゴミ思考の持ち主で、その流れでパソコンを持ってもネットサーフィンしかしなかったし、スマホを持ってもこの有様。

ギャンブル必勝法もご存知ない?いいえ、勝ちそうな奴の周囲を買ってれば倍率だけはたけーんだから十数円くらいは勝ちますよ。勝って見せましょうか?いやいやどうせ単勝で倍率ドン狙いで素寒貧になるんだからやめましょうよ。やめましょう。

必勝法もごめんなさいだ。欲望には勝てまへ〜ん。

から情報社会半端ねーなーとは思ってるよ。

ここでグダグダ言ってるだけで胸のつっかえがスーッってなるもんね。でも現状は変わりません。変わりましぇ〜ん。

歳を取るだけ、もう三十路になるんだよなぁ〜。たーのしー!ごめん全然楽しくねーわ。しにてー!

死ぬ全然ないし借金まだ全然あるのにしにてー!何これしにてー!

必死に働いても減らねー!働けば働くほど疲れるー!家主から出て行けって言われてるー!

たーのしー!ウヒョー!

なんで生きようとしてるのかマジでわからんお金さないとー。呼吸しないとー。

まぁ、いつかーは最終的に死ぬんですけどね。

逆転なんて、逆転する土台を押してる人にしか訪れないんだし。今の俺にこの死にたさは当然だよねって話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん