2017-10-08

anond:20171008232927

お前ほんとうにデリカシーないな

汗かくのは一緒だが汗を掻くことの意味全然違うのくらい理解できんだろ

皮膚のない場所に塩をふられた状態でお前は普通に活動できんのか?

そんことさせるとか人間所業じゃねーよ

このゲス野郎

それに重度のアトピーゾンビアレルギー検査してないわけないだろうが

なめてんのか?

あらゆる医学的な対策は全部とってる

その上で日常生活からアレルゲン排除できないから未だにアトピーゾンビが腐る程いて治療薬を待ち望んでるんだろうが

ほんとうに無知で愚かな差別主義者だな

お前みたいなやつがいから差別がなくならないんだよ

  • 差別していませんよ。 されてるって増田さんが勝手にわーわー仰ってるだけですよ。 アトピーが一番の心の重荷になっているようなので、先に克服法を考えたらどうかと思っただけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん