2017-10-06

https://anond.hatelabo.jp/20171006111817

彼氏相手にかわいくしようとするのは誰も被害者いないからお前の勝手だよ

好きにやれ


でも俺が言ってるのはぶりっこカマトト

お前彼氏にむかついた気持ち疑惑もった気持ちを直で言うのから逃げただけじゃん

彼氏の家の風呂場にメイク落としがあった。

あれ?彼氏メイクしないかメイク落としがあるのは変だなぁ

と思った。

あぁ!元カノが置いて行ったんだぁ!と察した私は

「(彼氏名前)さんってメイクするんだねー」と

冗談交じりで言ったら

これは彼氏に可愛く思われたくてやってると言うよりは

自分を守りたいだけの姑息計算でやってるだろ

しかもかえってウザがられるだけの嫌なキャラになってる

から馬鹿じゃねーの?と言っている


言いたいことあるのにはっきり言わずにわざとらしくとぼけた遠まわしにして

しかもそのせいで内心では余計にイライラしてるのも伝わってくる

んな女が誰から見たらかわいいのか聞きたいわ

傍目から見てもウザいし、

彼氏の反応もウザそうだったんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん