2017-10-06

半年前に恋をした。

未来のない恋だったけど、告白して関係を持った。

お互い一人暮らしだったので、ご飯を一緒に食べた。

そのうち休みの日も一緒にいるようになった。

一緒にいて喧嘩にならない人間と会ったのは久しぶりだったので、心底楽しかった。

お互いの時間邪魔しないように関係は続いた。

ご飯食べたりスポーツしたり、体を重ねたりした。

関係は突然終わった。

相手の前に別れた恋人復縁を請いにきた。

出会って半年自分には到底勝てっこない相手だった。

それ以来、携帯電話しか見なくなったかつての大好きだった人。

2人での食事中もずっと携帯電話を見ている。

だって1週間前には2人でものすごく楽しい時間を過ごせてたのに。そりゃないぜ。

寂しくなって、喧嘩をして、もう終わりにすることになった。

半年間、幻を見ていたのか。

最後に恋ができて幸せだった。

恋の終わりは意外とあっけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん