2017-10-04

他人の席に座る奴は全員死ね

学生の時からずっとそう思ってる。

会社にも残念ながらそういうのがいる。

会議が終わり、自分の席に戻ろうとしたのだが

自分の席に糞みたいな顔をした男が座っているのを遠目に発見し、

引き返してトイレでこの愚痴を書いてるのだ。

座っていたのは、言うまでもなく私とは別人だ。

自分の席があるのに、そこに座らずに他人の席に平気で座る奴の神経はどうなっているのだ。

休みの人の席とか、もともと誰かの席ではないところなら別にいい。

今日会社に来ていて、パソコンもついてて、じきに戻ってくることが容易に想像できる状態なのに座るってどういうこと?

他人の隣の席の人と話がしたいなら、立つか、しゃかむかして話せばいい。

わざわざ他人の席に座るな。

そしてそういう奴は、席の主が戻ってきた時バツの悪そうな顔を必ずといっていいくらいする。

席の主は悪いことをしてないのに、あたかも悪いみたいな空気になる。

KYとか烙印を押される。

同じ状況なら絶対他人の席は借りない。

だってかわいそうじゃん。

こういうのが平気でできる神経の持ち主って、傘とか勝手に持って帰りそう。

人として無理だわ。

  • うちの会社にもいるなあ、人に話すときとか近くの空いてる椅子に平気で座るやつ 増田ほど怒りはないが、ああいう奴って大体性格も自分の嫌いな性格してる 必要な時以外、他人の椅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん