2017-10-04

anond:20171003200449

えぇ~っ、全然判らない。それある程度、女性共通臭い?それともそれぞれの人で違うの?

鉄みたいな血の臭い

記事への反応 -
  • 大藪春彦の小説で、野生的な主人公が「メンス の に 臭いがする」と生理認定(ギャグ要素一切無く)するのが気になってたんだけど。外から判るもんなの?

    • 生理中の女性の体臭は独特なものがあるよ。

      • えぇ~っ、全然判らない。それある程度、女性共通の臭い?それともそれぞれの人で違うの? 鉄みたいな血の臭い?

    • 岬兄悟の小説でも彼女の生理日を臭いで知ってるって話があったな。 俺は臭いではわからんから、え、そんなもんなの?って思ったわ。

      • 最近流行ってる月経カップってやつは、ナプキンと違って臭いがしないから、そういう臭いに敏感な男性でも分からなくなるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん