2017-10-03

TV局員「乱射事件同情しない」

http://blogos.com/outline/249845/

私は犠牲となった人たちに、全く同情などしていない。なぜなら、カントリー音楽ファンほとんどは、拳銃に狂った共和党支持者だからだ。

アニメアイコンネトウヨレイシスト」みたいな発言をする人は世界にもいるんですね。今回は特別悲惨事件に絡めての発言なのでテレビ局解雇されたようですが。この文脈が無く、単に「カントリー音楽ファンほとんどは、拳銃に狂った共和党支持者」発言なら、特にお咎めもなかったでしょうし。

レイシスト人権は無い。暴力で報いるべし」みたいな人は結構沢山いて、支持する人も少なくないし。その支持者の中にはインテリだと世間的に思われている人もいるという事です。

  • なんでレイシストのくせに被害者ぶってんだ雑魚w 弱肉強食上等って言えよw

  • 今回の事件とタイミングとか最悪だったと思うけど、こういう意見のマスコミ関係者は驚くほど多いんだと思う。 「保守的で銃所持の自由を謳うカントリー好きは死なねぇかな…」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん