2017-10-02

テレビ見てるだけなのに知り合いになったかのような人たち

苦手だ。

よく見る話題で嫌いなやつ

芸能事務所は悪!能年玲奈とかSMAP応援しますみたいな人

なんか芸能事務所は悪!それに踊らされたかわいそうな人!本当は才能があるのに!テレビは握りつぶしている!私達が応援しなきゃ!みたいなやつ

事務所と揉めなかったらもしかして好きでもなんでもなかったんじゃないの?

TOKIOはすげえ!

なんかテレビみてるだけなのにTOKIOがすごいということを鼻をふくらませて人に話かけてくるよね

親戚?

吉田沙保里選手いじり

めちゃすごい人だと思うし普通にキレイな人だと思うんだけど、未婚いじりとかFGOバーサーカーと絡んでネタにされたりとかしてるの気持ち悪いんだよな

クラスメイトか何か?

(番外編)

不倫した人をいじる人

特にネット上の有名人不倫したときに知り合いでもないのに茶化しまくるのすごくないか

配偶者ですか?

  • そういういじりが不快ってのはわかったが、 「知り合いか?」っていう煽りの意味はよくわからなかった

  • TOKIOに関してはリアルでなら「へーTOKIO好きなんだぁ、好きな曲何?」で8割方駆除できるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん