2017-09-29

付き合うと冷める

死ぬほど語られてきたことだとは思うんですけどやっぱり私も付き合うと冷めてしま

困っています

5年ぶりに彼氏ができました

今回は大丈夫だと思ったのに 笑った顔が好きだし二人で飲んでても楽しいなって思えたのに

ダメだった。付き合ってまだ少ししか経ってない、でももう辛い

何が辛いのか分からない

彼女として扱われることに嫌悪感を覚えている気がする

である自分は好きだし性的なことへの興味もある

高齢処女だけど

ただ彼氏友達より自分を優先されたくないし、週に何回もは会いたくない

週1でも多い 月2でいいや

付き合う前は週3でも足りなかったのに

「付き合う」ことに意識を置きすぎなのかな

ごめんなさい喪女

他の人に接するみたいに私にも接してほしい

彼氏が「彼氏であることには魅力を感じるけどそれって「私の彼氏」じゃなくていいな

彼氏のことは好きだけど彼女は私じゃなくていい

私じゃない人に向ける笑顔いちばんかわいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん