2017-09-29

以前に自分が書いた増田を全部読み返してみた

この頃はイライラしてたんだろうなとか、そういう当時の状況をなんとなく思い出せて面白かった。元増田が消えていて何に答えたのかよく分からないものもあって、それを想像するのもちょっと楽しい。後日に見返さない事も多いので、真摯な返答を書いてくれたのに結果的無視してしまった人にはちょっと申し訳なくなったりもした。

それと、なんでこんな面白い内容に全然ブコメが付いてないんだよはてなユーザーはアホの集団かよとも思った。俺もアホだからアホに埋没しているのか、アホじゃないからアホの気持ちが分からないのか、アホよりアホなので当然の結果なのか。それともこういう予防線じみた事を書くから感情に任せた最大瞬間出力的なコメントを付けにくいのか。そして、最大瞬間出力と瞬間最大出力はどちらが適切なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん