2017-09-28

オタク界隈のウェーイがウザい

正直けもフレなんて、今どき大丈夫なのかと見まがうほどのあからさまな低予算クオリティおかしセリフ意味不明稚拙演出で、「いまどきこんなヘボいアニメ大丈夫かよ」って意味ネタとして面白がってただけなのに、そこにオタクIT界隈の意識高いオタクっぽい人たちが「ネタがわかるセンスがよくてノリもいい(プログラミングもできる優秀な)俺ウェーイ」つって乗っかって、ウェーイしたいオタクがウェーイウェーイたつきウェーイとかやっててうるさい

やってることは結局、普段おまえらがさんざん馬鹿にしてるパリピと同じウェーイでオタクはやっぱりキモい

しか日本はほんとに幼稚なものが好きで、真面目に命がけでハイクオリティものを作ってる人らが不憫でならない

どんな気持ちなんだろうなm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん