2017-09-28

有線愛セックス教入信者ぼやき

映画小説漫画なんかで恋愛ものセックスで対人用の結び目を作る描写が多い。

いい年だけど、多分それをしないで終わるので、ないものねだりで羨ましくなる。

だって幼少期から四方八方あらゆる向きから刷り込まれてるもん。愛、即、セックス

年取って、いずれはしなくなるからとかじゃなくて、本当に一度もセックスしなくても、性的欲望の生贄に自分がならなくても、相手を生贄にしなくてもそこらの人扱いじゃなく、自分を選んで一緒にいてくれる人がいるのか?

結び目も無いのに、掴み続けられるものなのか?セックス以外の結び目ってできてもすぐ解けるんじゃないのか?

無線の愛を受け取るには、一度有線してなにか受信機みたいなものを作らなきゃ駄目なんじゃないのか?

もし可能なら、自分セックスで救われたかった。

実際はそんな大層なもんじゃなかったりするんだろうけど、自分の中の最後の夢なんだろうなって思う。

きっとセックス自分を救ってくれたんだろうなって。

から、味わってる人たちがこんなに羨ましく、眩しいんだろうな。

自分も結び目を作ったり、それをなぞって生きてみたかった。

空気を吸うみたいに、当たり前に生活にあることを感じて、時々不思議で嬉しいなって思って見たかった。

さっさと知って、そんなものでもなかったとか、とてもいいものだったなって思ってみたかった。

知りたかったけど、一生知らずに終わりそうだったり、終わった入信者がもし他にも居るなら、どう思っているのか話して見たいけど、セックスたことは声高に話せても、セックスしないことは話す場所が無いよな。

  • 同士よ・・・ 素人とセックスしてみたかったなー。 でも想像すればするほど、ありえないって思えてくるよ。 たられば、なんか超越して、もし人生をやり直しても、結局素人とはで...

  • こんなところじゃないと話せないし、まさに増田バンザイ、って感じなんだけど 俺たちに足りないのは 「好きじゃない女でも我慢する力」 であり 「ブスで我慢する力」 なんじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん