2017-09-21

30歳以下はもうすべて諦めろ

国会解散しようが誰かが不倫しようがどうでもいい

どうせ俺たちには年金は出ないしクソみたいな仕事が楽になるわけでもない

毎日死にたい気持ちが晴れるわけでもない

もうあいつらの経験した時代は終わったんだよ

あいつらの世代はもう持続的な経済社会次世代に残すことに失敗したんだよ

ただ子供を残しただけで偉そうにしている

俺達が子供を産まないことばかり強調しているが

それはあいつらが経済社会の引き継ぎに失敗したか

俺達はあいつらみたいな生活ができることを夢見てはいけない

もう全て諦めろ

何かが好転すると淡い期待を持って何かをしても無駄

自分自身のためだけに生きろ

失敗した奴らに苦言を言われても、あいつらはもう失敗しているから従うな

俺達は自分たちで生き残ることを強いられる世代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん