2017-09-16

ブコメなんて付けてる暇あったらブログ書けば?

自分意見があるなら100文字なんて制限がないブログで発信すればいいじゃん

マウンティングするくらいなら十分なんだろうが、主張するにはあまりにも少なすぎる文字数

もし本当に意見表明がしたいならちゃんと論理立てて説明したり、詳細に解説したりあるいは思いをぶつけるような熱がこもった文章になるはず

どうしてそれをせず、ブコメなんて付けるの

他人の注目集める記事に乗っからないと自分コメントなんて誰にも見てもらえないからっていうことなんじゃないか

それならそうともっと負け犬のような顔してコメントした方がいいんじゃない

なに偉そうにマウンティングしてんの

承認欲求の為にわざわざ他人記事に群がる古事記より下にいる人間なんていないか

どうしてそんなことも自覚できないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん