2017-09-13

失恋した

失恋した。

大学生になって初めてお付き合いを経験した。始まりは非常に軽く、冗談めかしていたのだが、いつの間にか自分がめちゃくちゃ相手に入れ込んだ。

自分相手にのめり込むのとは反対に、向こうはどんどん冷めていった。薄々勘づきつつあったが、知らないふりをした。そしてフラれたのが今から半年前のことである。この半年間。妙なことに、ものすごく仲良し友達として過ごした。

無論それは、彼にとっては「友人としてはいい人なのでそばにおいておこう」という前提があり、私にとっては「好きだから仲良く話せるのが幸せだ」という、脆い関係性によって築かれている。あまりにも仲良しに見えるのか、別れてからも、周りから夫婦のようだと笑われた。

しかし、いつまでもこのままじゃいけないと思った。私にとって元彼の存在麻薬みたいなものだった。会うたびに、嬉しくなったり悲しくなったりした。

彼は友人として接し続けたいらしいが、それはできないんだ。連絡先を残してたら連絡しそうなので全部消した。

すぐ忘れることはできないだろうが、とりあえず今日JRの記念切符とるために早く寝るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん