2017-09-07

女性議員って大成するの難しそう。

田中真紀子小渕優子のような二世議員でも、なかなか、芽が出るの難しいし。

帰国子女っぽ人ととか、学者から転向した、佐藤ゆかりも、不倫してなかったかな?

まだまだ、これからだね。

蓮舫も、グラドルみたいな仕事してたんだよね。

国土交通大臣議長まで務めた、扇千景って案外、そつがなかったのかも。

時代のせいか

今居る、女子アナキャスターの中にも、あるいは、声優アイドルからも、いずれは政界進出して、不倫がバレるみたいなことを想像しただけで胸熱だな。

20年後ぐらいには、加藤綾子とかが、政治家になってる世界とか、想像出来ないか

  • 議員も社長もむつかしいよなー。 議員はしらんけど、女性社長で大成する人とその社員のタイプは一つしかない。 ずばり、ママ社長とマザコン男の社員による、ビッグファミリーを形...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん