2017-09-02

嘘ってのは外部コミュニティを影で弄るのが楽しいんであって

わざわざ直接言ったり、同コミュニティ内で指摘しあっても楽しくないよね

 

女子A「昨日さ、S大のサッカー部の奴にナンパされてさー」

女子B「女子Aすごいじゃん。かわいいからね」

女子A「まーね。でもウザいからムシムシ」

女子B「えーもったいない

女子A「いやナンパとかウザいだけだし、毎日されるし」

 

男子A「ププププ」

男子B「おい、声出すなよw聞こえるだろww」

男子A「だってよ、女子Aが毎日ナンパってwwかわいいってww」

男子C「おい、やめたれよwww」

男子A「絶対嘘だしww鏡みたことありますかwww」

男子B「聞こえるってww」

男子A「女子Aとか、俺だったらヤラしてくれるって言っても無理だわw」

男子B「え、俺ヤルだけなら全然いける」

男子C「俺もいけるわ。結構胸でけーし」

男子A「マジで。。。」

  

こういう陰口感が面白いんだよね。

 

 

男子A「おい、今日夢でさ、すんげーエロい夢を見たwww」

男子B「え、マジで!どういうの?」

男子A「爆乳外人が、俺の上にのって腰ふってんのよw

で、思わず夢で気持ちいい気持ちいいって叫んだのよ、そしたら、実際に声出してみたいで、うるせーぞってかーちゃんに怒られたww」

男子B「wwww」

男子C「それ嘘だよね。なんで嘘つくの?」

男子A「う、うそじゃねーし」

男子C「いや、嘘だよね」

男子A・B「・・・・・・・」

 

こういうのは面白くないよね。

 

 

以上、ツイッターリプライ2chレスで「嘘松だろ」ってのをよく見かけるようになって思ったことでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん