2017-09-01

当事者間で解決していたら問題はないのか?

例の音楽家の件ね。

一応ニュースエントリさらっと読んだんだけどさ。

ブコメ散見されるのが「当事者間で解決しているなら問題はない。外野は口を出すべきではない」って意見

これってほんとにそうなのか?

その当事者間がある程度対等的な関係ならまだわかるけど(それでもいいとは思えない)。

大人子供指導する側とされる側ってことを考えると当事者間での解決ってあんまり信用できなくないか

当事者で話がついてるからっていう考え方は虐待かいじめを見逃してしまいそうでこわいんだけど。

ブコメツイッター見ててもそんな意見が多かったので、びっくりした。

みんなある程度情報が集まってて、客観的判断して当事者間の解決しているなら問題ないと判断したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん