2017-08-30

俺の夢が叶わぬのは誰かのおかげじゃないぜ 風の弱い日を選んで歩いてきた

ああ全くその通りだぜ畜生

俺の夢が叶わないのは誰のせいでもなく俺がダラダラと生きてきたせいだよ!

インディーズなのにメジャーバンドで皆からチヤホヤされ放題の奴らは結果を出さなクズに本当に容赦がなくて最高だぜ!

いつだってそうだ!

弱い奴の味方をしてくれる強い奴なんてどこにもいないんだ!

強い奴は自分の弱さすらも強さに変えて生きてきたからただ純粋に弱い奴なんかとは全く違う生き物なのさ!

畜生が!

俺の味方は役立たずのゴミばかりだ!

俺も味方にとって役立たずのゴミクズだ!

ネットの隅で吠えるぐらいしか出来ねえ!

現実で誰かに弱さを見せて誰かの弱さを認められたりなんてしねえ!

必死に弱いのを隠すのに精一杯でそのために弱い奴らを馬鹿にして生きてるクズだ!

そんな奴が夢なんてかなえられるかよ!

畜生

俺の最大の敵は俺だ!

だけど俺が俺の敵になった時点でもう俺の負けだ!

もうこの人生に勝ちはねえ!

価値はねえ!

親父ギャクがつまらねえ!

親父はつまらねえと思って生きてきたがアイツら本当に立派だったな!

俺はつまらねえし役にもたたねえ!

ギャグにもなってねえ!

助けてくれ!

俺は俺を救いたいけど俺が俺を救う方法が俺には分からねえから俺は俺を救えないで今日まで来たんだ!

でも俺が俺を救いてえんだ!

ここまで来て今更誰かにアッサリ救われたりしたら俺にとってすら俺が役立たずのまま終わっちまう!

助けてくれ!

俺が俺を助けるのだけを助けてくれ!

いきなり俺を助けないでくれ!

俺を助ける俺を少しだけ助けてくれ!

畜生

何が言いたかったのかもう分かんねえ!

分かんねえよおおおおおおおお(泣く

  • ちょっとここにマインドフルネス瞑想と、小池龍之介置いときますね、、、、、。 瞑想ってのは徹頭徹尾脳の休息ね。霊的世界全く関係なし。 人間は思考の自動操縦状態になりやすい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん