2017-08-24

Abemaのビデオってコメント出ないの?!

それじゃあAbemaで見る意味がないじゃん!?

私がみたいのはコメントなんだよ。

番組にも興味があるけどメインはコメント

下品とか無法地帯とか動物園とかニコニコ未満とかふたばのがマシとかなんJ以下とか言われ放題だけど、それでも俺は番組を見ながらコメントが見たいんだよ。

2chはすっかり過疎になってテンプレネタを振り回してるだけの脳死野郎しかいなくなった。

ニコニコ淫夢ネタで溢れた。

そうなるとAbemaぐらいしかないんだ。

確かにレベルの低いコメントいつまでもゼロ(R:ゼロから始める異世界転生)と対立煽りしてくるテンプレ脳死野郎は住み着いてるよ。

でも一部なんだ。

2chのテンプレ脳死っぷりと比べたらまだコメントが多彩なんだよ。

それが見たくてAbemaを見てるのに、そのビデオコメントが見れないならビデオ意味がないじゃん!!!

いなりが食べたくて注文したのにいなりが入ってないやん!!と同じレベルじゃん!?!?!?1?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん