2017-08-24

https://anond.hatelabo.jp/20170824112741

少なくとも私が住んでる日本では明確な区別もあるし、そういう現実の中で生きてる。

からその区別すらできない奴は低能だとしか思えない。どんな脳みそしてんの?

私は誰が何を売りに出しても自由だと思ってるし、売りに出てるもんを買うのも自由だと思ってる。それが多かろうと少なかろうと好きにすればいい。

売りに出してるもん買っただけなら合意があるんだから『性被害』なんて表現にならないだろ。単なるコミュニケーションじゃねーか。好きにしろよ。

でも『性被害』っていうのは売りに出してもいないもんを強奪する行為じゃん。買ってすらいねーじゃん。金出されても困るけど。

他人家庭菜園から野菜盗んでおいて、野菜育ててる人の多くは農家やってて市場に売りに出してるんだから盗むのは仕方ないって言って窃盗正当化されるのか?って話だ。

それすら理解できないんだから低能って言ってるんだよ。

そもそも売りに出してる人間が多いならそいつから買えばいいじゃん。なんでわざわざ売り場に出てない人間を使うんだよ。ますます低能だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん