2017-08-23

早漏なんだけどどうしたらいい?

独身の頃はさ、朝起きてオナニー、夜寝る前オナニーして、毎日2回はオナニーするよね

それで彼女デートしてセックスして、彼女帰ったらオナニーして、まあ、とにかくいっぱい抜いてたわけじゃん

で、結婚したら家に人がいるわけだからオナニーはそんなにできなくなる

でもセックスはいっぱいできるし、2人暮らしなら妻がお風呂入る間にオナニーできるし、まあまあ、独身の時ほどじゃないけどそれなりに射精はできてたよね

で、問題子供できてから

1人の時間は極端に減るし、妻とのセックスも極端に減る

結果、ほとんど射精できなくなるよね


それでもタイミングがあって、月に1度か、2か月に1度か、妻とセックスするよね

子供2人目も欲しいし、もう避妊とかしないじゃん

でも普段あんまり射精してないじゃん

そしたらさ、もうすぐ出ちゃうんだけど

独身の頃くらいいっぱいオナニー出来てたら、もっともつ

ゴムつけてももちょっと伸びると思うよ

でもさー、溜まってて生だと3分も無理よ

これって世のお父さん共通の悩み?

俺だけ?

たまにしかない機会なんだからもっと妻とつながっていたいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん