2017-08-23

結婚がここまで男にメリットがないと思わなかった…

結婚がここまで男にメリットがないと思わなかった…の元増田が俺かどうかは各自勝手判断してくれ。俺は元増田かも知れないし、元増田じゃないかも知れない。

五百万超えの金額は、たぶんそのまま払う事になる。それは、結婚式直前だから仕方ない。ここで争ってもこちらが痛い目を見るだけ。相手確信犯だし。

しかし、こんな客の足元を見て陥れるような商売は許せない。ボッタクリ式場には社会から何らかの制裁があってしかるべきだ。

が、向こうは商売から、客が戦っても負けるように仕組まれてるはず。こっちも個々の項目の同意は取られてるし、第一会社顧問弁護士かいるだろう。まともに客が戦って勝てるとは思えない。

そこで、式の総額を下げることは目標にせず、制裁を加えることだけを目標にした。これだけ広まれば、誰か一組ぐらいは、ここで式をするのをやめて別の会場にする奴が出てくるだろう。式場に三百万円以上の機会損失を与えられる。計画はそこそこ成功したと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん