2017-08-22

韓国人によるヘイトクライムにはだんまりはてサ

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/pcaffeine/status/899616951130931200

完全なるヘイトクライム

韓国人による日本人に対するヘイトなのにはてサだんまりなのがほんと笑えるよ

これもし犯人被害者国籍逆だったらあいつらがどれほど絶頂に打ち震えながら日本人を叩くことか


許されざるヘイトクライムでも韓国人加害者ならまるっきりスルー

「これはヘイトクライムである」という確認コメントすらしにこない

ブコメ付けて取り上げる人間のことを「うるせーなー」と不快に思いながら話題流れるのをじっと待ってる


差別反対」が発動するかしないか加害者被害者民族国籍による

韓国人加害者ヘイトなら問題視しないし取り上げることすら不適当だと思っている

日本人被害者ヘイトなら当然のことであって騒ぐべきではないと思っている

日本人加害者ヘイトならこの世の終わりと盆と正月が一緒に来たかのように喜色満面で延々と日本人を叩く


はてなで誰が差別主義者なんだよ

どう見てもはてサの連中が最も差別的だろ


https://anond.hatelabo.jp/20170822214504

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん