2017-08-14

徘徊

会社雰囲気に馴染めず、ギャグ強要されても中途半端な結果で余計に上司からダメ出しをされる。飲みの席でも気が利かないと言われて帰れ、と連呼される。

仕事においても自分脳味噌ではとうてい追い付けないスピード感で周りが動いているし、聞くに聞けない状況を作ったのも自分自身

変わりたい気持ち現在営業会社を選んだのに3ヶ月弱で「死にたい気持ちが出てきた。元々、コミュニケーションは恐ろしいほどないのでこの営業会社雰囲気には嘔気を催す。辛い。

家族もいるのに自分のことしか見れていない。ただ消えたい。住宅ローンは団信でどうにか保証されるからわずかな生命保険とか、残りの家族のことを考えたりする。

そんな気持ちなのに腹が減ることにも呆れる。

今日目的もなく電車に乗って遠くまできた。いや、目的はあるようで迷っているのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん