2017-08-12

自称発達障害者をとりあえず否定する奴なんなん?

努力が足りないのを発達障害のせいにしたがるテンプレでもあるの?

俺は割とガチ幼児の頃から兆候があって小学生の頃には自覚すら芽生えつつも、誰も認めてくれねえから黙ってたけどさ。

仕事するようになるともう隠し通せないの。目いっぱい努力してるの。それなのに努力が足りんとバンバン人格否定されるからついに心療内科行ったの。

半端な医者に誤診されぬよう著名な医者の所に行った。結果はクロ。努力が足りないせいじゃないと証明されて涙が出た。

それなのに、そんな経緯も知らない奴、特にネット上の奴はなんでとにかく否定してくるの?

よくある勘違いを例に出してくるの?こっちにゃ診断書処方箋もあるんだよ。素人のお前よりよっぽど信用できんだよ。

どうして「頑張ってるな」の一言が言えないの?健常者ならそれくらいわかるでしょ?それともお前も頭の病気なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん