前にもここに書いたり外でも言ってたことだけど、
毎年、列並べの不手際やら話題になり、
その度に、企業として出展していながら、
コミケにお客様はいない等を言い訳に学習しない大手企業ブース達。
(コミケ以外にも、中には自社主催のイベントでも物販して慣れてるだろうに)
対して、手売り物販なんて普段しないだろうに、
初参加でも事前調べや準備徹底してる
今回の叶姉妹や、過去の西川貴教や小林幸子をみると、
やっぱり場数も人員も違う出展企業ブースが毎年ミス改善されないのは手抜き適当なだけだろ。
あと、徹夜組にキレといて、
夜明け前のとか、明らかに徹夜組に対して言ってる「スタッフ名言」を面白がってるツイッタラーやまとめサイトは何なのかね。
Permalink | 記事への反応(1) | 16:01
ツイートシェア
そらお盆なんて会社員休みたいやろ なんで盆まで異常者相手(しかもクレーマー体質多し)にしないといかんのか