2017-08-10

ハゲ差別され無さすぎ状態だと思う

ハゲは見た目を損なう

ハゲ遺伝する

ハゲに抵抗をすると莫大な金がかかる

ハゲの息子はいつか自分もという恐怖を抱える事になる

ハゲで深刻に悩む人も多い

子供遺伝させ苦労をさせたくないかハゲ遺伝子を持つ相手とは結婚しないなどの差別が出ても不思議ではないが現状普通に結婚していき順調にハゲ遺伝子を残している

多分お偉方にハゲが多く、ハゲの人数が多過ぎるから差別対象から外されてるんだろう

日本人ハゲは醜い、だから若者まで頭頂部を剃り落とし老人のハゲを隠す、髷も結えなくなったらスキンヘッドにするなど日本人は最大限ハゲの醜さを隠すハゲに優しい文化歴史を積み上げてきた

今でもハゲ相手気持ちを和らげ仕事の上で有利に働くと聞く

モテでは不利に働くがハゲる前に彼女を作り結婚ハゲを気にしさえしなければさほど深刻な事態には陥らない

ハゲに快適な国だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん