2017-08-07

Twitterの絵のRT評価は200から信用しろ

Twitterの絵の評価ってだいたい100RTまでなら

フォロワー増やして媚びと馴れ合い営業簡単

到達できるから気にするだけ無駄だと思う。

ただフォロワー1000人超えてRT10とかは流石に諦めろ、絵の才能がない。

というかそうまでして評価欲しい人間なんてろくな絵が描けていない。

そういえば1,2年前に映画から流行った某萌えミリの界隈はそういうやつ多かったな。

上手い奴もそれなりにいて、そういう絵師馴れ合いほとんどなかったけど

小学生レベルの絵に凄い自信満々の馴れ合い野郎やばい

特に酷いの奴はトレス絵を自分の実力だと思い込んでるようなのとか。

どうやったらそこまで自惚れられるんだろうね・・・

  • それより最近のツイッターのRTって、自分のタイムラインの見栄えよくしたい奴が大半に思える イラストのRTすれば、楽に見栄え良くなるからな、誰が描いたかすらどうでも良さそうな感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん