2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170731232724

職場内で同じ職種の人が他にいない

(例えばだけど、病院内でたった一人の受付係でしか医師免許看護師資格持ってないのは自分だけみたいな感じ)

何か困った時に誰にも相談できないか

市内にいる同じ職種の人たちで集まって定期的に情報交換をする研修をやってる

その会での連絡

あくまでこっちが勤務時間外に勝手にやってる自主的研修会だから

職場パソコンを使ってメールのやりとりするのは駄目なんだ

みんな非正規自分パソコン支給されてないからなおさら

本当はその会のことで職場電話を使うのもたぶんあんまよくない

記事への反応 -
  • 仕事の関係で自分のスマホから数人に連絡を送らなけければならないのだが 一人はLINEしか知らないのでLINEで送って 数人はLINEやってないって言うからメールで送って もう一人は、以前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん