2017-07-31

ネットで人気だと診察を受けられない

急に奥歯が痛くなったので、朝イチで近所の歯医者検索して、クチコミが多く評判の良い歯科医院に電話してみた。

しかし、初診だとだいぶ待たされるようで、何時に診察してもらえるかもわからないらしい。

予約したら診察してもらえるかと思いきや、予約は1週間待ちになるらしく、さすがにそこまで待てない。

なので、家から一番近いところにある歯医者電話してみたところ、すぐに診察してくれるらしい。

ネットクチコミもなく、どんな医院かも外見でしかからない。しか時間がない。

不安を抱えながらも一か八かで診察してもらったのだが、その不安杞憂に終わった。

院内雰囲気もよく、全く問題なく治療してくれた。痛みもないし、医師や衛生士の対応も良かった。

金的にも安かったし、次回の予約も希望通りとれ、しかも早くみてもらうことが出来る。嬉しい誤算だった。

近所にあって気にはなっていたものの、ホームページがなかったので不安だったが、全然問題なかった。

ネットに力を入れているところは事前に情報を知ることが出来るので患者としてもありがたいが、

そのせいで診察を受けられないなら本末転倒だなぁって思った話です。

  • めっちゃわかるちなみに人気のとこいったら、予約してもくっそ待たされるし、人がこみすぎてて診療雑だし、(麻酔無しで歯削ろうとするし)いいことなかった。 でもまったく書き込み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん