2017-07-27

Aさんの件について

リベンジポルノが出たときは、看護学校卒業したての若い娘が決死覚悟で捨て身でアップしたと思い

責任割合は、なおやさん90:10Aさんくらいに思っていた。

AV女優経験で、実際に映像画像を見てみて、Aさんが31歳だとしったら、

リベンジポルノ手段の一つとして計画的にすすめていた、数々の裏商売をしているのでいくらでも隠さなければならない嘘をつかなければならない秘密がある31女

責任割合は、なおやさん20:80Aさんくらに変わったように思える。

交通事故で例えれば車を運転していて自転車をはねてしまって怪我させてしまい平謝りをしていたら、その人は同じ場所で三回も事故にあって毎回慰謝料も多額にもらっているのがわかった

くらいの心証の変化。

なおやさんの弁護士も、刑事告訴をするように勧めると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん