2017-07-26

あの事件から1年

知的障害ある子供、ずーっと赤ちゃんみたいで可愛い。ってのも聞いたことがあるし、思春期あたりになって腕力に驚き怖くなったってのも聞いたことある。性欲とかも体に勝手についてくるしその抑制とか小出しにするコントロールとかって理性はまぁ個人差さまざまだろうし想像することしかできないけど、おっかない方向にしか進まない。

数日前に被疑者に関する記事があって、なんか小さい頃から障害者施設訪問とかボランティアとかしてたようなことが書いてあった。てっきりまぁ「お勉強もなんにもしない子で親が進めたり親類が口聞いたりしてやっと就いた職でのストレス」みたいなストーリー想像してたので意外で。

  • 健常者が知的障害者のふりをする映画があった レストランで周りに迷惑をかけるんだけど、周りの健常者は「いえ、いいんですよ」というものの明らかに嫌悪感 その様子を「奴らは偽善...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん