2017-07-26

低能連呼って突然現れて長い事粘着するじゃん

突っかかってくる話題共通性も無いし、何なのこの暇人と思ってたのだけど、一つの結論に達した

兄弟増田に書き込んでいて、最初は弟が書き込んでるんだけど、あまり的外れでみんなから叩かれる

そうすると弟は涙目になってお兄ちゃんに泣きつくんだよ

兄はそんなに頭は良くないし、増田に書き込むこともそんなに好きではないんだけど

弟が泣きついてきたからには書き込まないわけにもいかいから弟が見てる前で必死に書き込むんだよ

語彙力あまりいから「低能」とかしか言えないし、乱暴文体ごまかすしかないけど頑張って書き込む

兄の書いた増田に反応が無くなると「すごいやお兄ちゃん!」とか言っている横で兄が「そうだろ!こいつら低能とは違うからな!」とか言ってる

そんな微笑ましい光景想像したら、優しい気持ちになれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん