2017-07-13

死人は理想花嫁である

死人婚のメリット

生存女と違って俺を馬鹿にしない

生存女と違って俺を罵倒しない

生存女と違って見た目で俺を嫌わない

生存女と違って見た目で俺をキモがらない

生活費がかからない

離婚することがない

浮気をしない

ヒステリーを起こさな

・俺を見ても嫌な顔をしない

死人婚のデメリット

・死んでいるので何もしゃべらない

労働力として役に立たない(二馬力出来ない)(死んでるから

生存婚のメリット

・話が出来ることがある(ただし、俺に限ってはほぼ話ができない)(「ほぼ」とは職場店員を含みます

生存婚のデメリット

生存女はモラル崩壊しているので不倫をする

生存女は俺を憎んでいるのでそもそも結婚してくれない

生存女は俺を憎んでいるので何かと俺を悪者に仕立て上げる

生存女は気に入らないことがあるとすぐヒステリーを起こす

生存女は見栄で生きているので財産無限に消費する

生存女は俺を見ると馬鹿にしたり嫌な顔をしたりする

死人婚が最高のソリューションであることを理解できましたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん