2017-07-06

俺もポリコレ棒がほしい!

そうして「ポリコレに反するもの」を叩きまくりたい。

  

ポリコレ棒は、自分が嫌いなものボコボコに殴るとき武器になる。

あら探しをすれば、どんなものにも、どんな人にも、ちょっとぐらいは政治的に正しくない部分があるはずだからね。

  

むしゃくしゃしたことがあるときポリコレ棒をおもいっきり振り回したい。

世の中から差別を無くすためじゃなく、ストレス発散の目的でそういうことをやりたい。

  

八つ当たりをしてスッキリしたい」ってのもあるし、他人の悪いところを非難して謝罪に追いこむのは快感だとおもう。

あと、他人たちが楽しくやっているところに文句をつけて、水をさしまくりたいってのもある。それもきっと快感だ。

  

ただ、リベラル女性様を味方につけないと、ポリコレって無力なんだよな。

そこを間違えると、こっちが狂人あつかいされるだけになる。

やっぱり面倒くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん