2017-06-29

うちの猫が頭良さそうなんだがどう育てたらいいか

基本室内で飼ってるが毎日ヒマそうなんだよね。売ってる猫のおもちゃ子供だましなクオリティですぐ飽きちゃうし。家は走り回れるぐらいの広さはあるんだけどずっと走り回るわけにもいかない。登り降りできる場所複数あるがもう飽きてる。

最近NetflixBBC教育番組みたいの見せてるが理解できてるかはわからない。動物番組だと少し熱心に見てるようではあるが。

明らかに頭が良さそうで言葉を話そうとしたり(障害があってうまくしゃべれない人間みたいな声を出す)、台所で食器を洗おうとしたりする。俺がPCコード書いてると寄ってきてキーを押す。プログラムでも教えてみるか。

賢い猫が行くための幼稚園とか、猫用の知育玩具みたいなものはないのだろうか。可能なら将来は大学まで行かせてやりたいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん