2017-06-28

一歩間違えば痴女になるレベルで性欲が強い

貞操観念は人並みなのでビッチにはならずに済んでるし、人に明かしたこともないから知ってる人はいないと思う

不幸なことに彼は淡白で、月1でちょうどいいくらいに思っている(自家発電も自己申告によれば女の私より頻度が少ない)

3年付き合って、親も知っている関係で、それとなく結婚を打診された

精力以外は本当に申し分がないし、仕事は真面目だし、性格わがままな私に合わせてくれる大人しい人で、一緒にいて居心地がいい

でも私が生まれつき性欲が強いみたいに、彼の精力だってまれつきのものだろうと思うと、現状から頻度の改善は望めない

何なら加齢とともにもっと淡白になるだろうと考えて悩む自分がいてびっくりしてる

追記:人に軽々と聞けないことなので、同じような感じで結婚された方の意見がとても参考になりました。

諦めて折り合いをつけるか、性の不一致で離婚かの2択っぽいですね……もう少し考えてみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん